マネースクエアで年末年始入金応援キャンペーン実施中!ユーロポンドは設定を考え中。

FX

マネースクエアが期間限定でキャンペーンを実施しています。

その名も年末年始入金応援キャンペーンです。
限られた人限定の様ですが、証拠金の維持率が低い人が対象なのかなと思っています。
ちょうどよくトラリピに入金んのタイミングでしたので、キャンペーンに申し込みをしています!

ボーナスはトラリピ投資!

2020年冬のボーナスからトラリピ投資を復活しています!

トラリピを復活して約1年が経過して、ボーナスは3回出ています。
そのたびに15万円程度ですが、トラリピに追加で投資をしています。

2020年の冬のボーナスではカナダドル/円のトラリピを追加。

2021年の夏のボーナスでは豪ドル/NZドルを追加しています。

夏のボーナスをゲット!15万円の資金で豪ドル/NZドルでトラリピを開始!

2021年の冬のボーナスではユーロ/英ポンドの投資を予定しています!

冬のボーナスでトラリピの追加を検討中!次はユーロ/英ポンド!

という訳で入金キャンペーンの実施を見て、資金の入金だけを行いました!

年末年始入金キャンペーンを実施中

トラリピで、年末年始入金応援キャンペーンを実施中です。

 

よくよく案内を見ると、なんと限られたお客様限定の様子です!
何故私が選ばれたのはなぞですが、とりあえずは選ばれて良かったと思います(笑)
ちょうどボーナスのタイミングで入金を考えていましたので、まさにのチャンスです!

確かに年末年始は相場が急変する可能性があり注意が必要です。

マネースクエアも下記の注意をしています。

①クリスマス~年末年始の相場変動に要注意
欧米ではクリスマス休暇と年末年始の休暇が重なり市場参加者が少なくなるため、流動性が低下することで思わぬ相場急変が起こる可能性があります。②中国恒大集団の動向に要注意
中国不動産開発大手「恒大集団」における昨今のデフォルト(債務不履行)懸念とともに、10月にはトルコ中央銀行が事前予想以上の利下げを行うなど、「金融市場」では為替レートの急変動やスプレッドの急拡大が起こりやすい環境となっています。

 

それを防ぐために10万円以上の入金に対して10万円ごとに100pt、最大で3,000ptがもらえるキャンペーンを実施しています。

 

何はともあれ、入金をして資金を厚くしておくことに問題はありません。
年末年始の急変もあるので、安全性を取りましょう!

ユーロポンドは設定を悩み中

とりあえず15万円を入金しましたが、実際のトラリピの設定は悩み中です(笑)

ユーロポンドは設定を行いたいですが、なんせ15万円の少額ですので、設定に失敗をすると過剰なリスクになってしまいます。

30万円、100万円程度の設定はありますが、15万円となるとほとんどありません(笑)
とりあえずは設定を考えて実践をしてみようかなと思います。
2021年はトラリピはコツコツと利益を出していたので、2022年はよりコツコツと利益が出せるように資金を入れていきたいですね!

マネースクエアの年末年始入金応援キャンペーンのまとめ

それではマネースクエアの年末年始入金応援キャンペーンをまとめてみましょう。

①マネースクエアで年末年始入金応援キャンペーンを実施中
②年末年始は商いが少なく、相場の急変の可能性あり
③相場の急変は証拠金を増やして防ぐと共に、チャンスにすべし!
④入金応援キャンペーンは限られた人限定の様子
⑤ユーロポンドの設定は考え中
入金キャンペーンを通じて、証拠金の維持率は高めを維持できそうです。
とりあえずはユーロポンドの設定を決めて、年明けからはユーロポンドの運用を開始していく予定です!
入金キャンペーンが表示されている方は是非とも年末年始は安全に過ごす為に入金をオススメします。
マネースクエア
最新情報をチェックしよう!