【ネオモバひとかぶIPO】2021年12月上旬の注目銘柄はラバブルマーケティンググループ

IPO

2021年のスマホ投資元年です!
スマホで1株から少額投資が可能なので、簡単にお手軽に投資ができますので、投資の初心者でも投資がしやすいのが特徴です!

LINE証券などスマホ証券が台頭していますが、その中のSBIネオモバイル証券は注目の証券会社です。
12月はIPOが1年で最も取り扱いが多いですが、12月上旬のひとかぶIPOの取り扱いが発表されました。

ネオモバとはどんな証券会社か?

SBIネオモバイル証券は通常は100株単位でしか購入できない株式を1株から購入できる証券会社です。
最低だと500円ほどから株式を購入できるので、資金がない方や気軽に投資を始めたい方に人気が出ています!

月額220円の手数料はかかりますが、200ポイントのTポイントをゲットできるので、実質は0円と言っても良いでしょう。
使いにくい少額の期間限定TポイントはネオWを使って、増やしています。

さて、SBIネオモバイル証券の最大の特徴は1株からIPOに申し込みができるひとかぶIPOです。

通常は100株単位での申込になりますが、ネオモバのIPOは1株から申込OK!誰でもお手軽に参加が可能なのが特徴です。

SBI証券が主幹事銘柄を主に取り扱っているのでひとかぶIPOの取り扱いはありませんが、12月のIPO銘柄はなんと4銘柄
その中でも注目はラバブルマーケティンググループです!

ひとかぶIPOは12月上旬で4銘柄の取り扱いを発表

SBIネオモバイル証券では12月上旬に4銘柄のひとかぶIPOの取り扱いが決定しています。

  • ラバブルマーケティンググループ 申込期間 2021年12月14日 0:00 ~ 12月16日 12:00
  • ハイブリッドテクノロジーズ 申込期間 2021年12月15日 0:00 ~ 12月17日 12:00
  • CS-C  申込期間 2021年12月17日 0:00 ~ 12月21日 12:00
  • エフ・コード 申込期間 2021年12月17日 0:00 ~ 12月21日 12:00

この中でも注目はラバブルマーケティンググループです!!

ラバブルマーケティンググループはどんな会社か?

ラバブルマーケティンググループは下記の事業を行っています。

SNS アカウント運用、SNS 運用支援ツールの開発・提供などのソーシャルメディアマーケティング事業、マーケティングオートメーションツールなどの導入・サポート、教育。

ラバブルマーケティンググループは、現代の生活者の情報消費行動に寄り添う愛されるマーケティング活動(Lovable Marketing)を推進するマーケティンググループです。
「最も愛されるマーケティンググループを創る」を事業コンセプトに、マーケティングの運用領域を主軸として事業展開をしています!

SNSの世の中を先取りしている面白い企業です。

若年優遇など条件によってはIPOの当選確率がアップ!

SBIネオモバイル証券の特徴としてIPOの当選確率がアップする当選優遇があります。

  • 若年優遇 20~30代は当選確率がアップ
  • 取引継続優遇 口座の長期継続保有者(3ヵ月以上)は当選確率がアップ
  • FX取引口座保持優遇 SBIネオモバイル証券 FXの口座を持っていると当選確率がアップ

特にオススメはFX取引口座保持優遇 SBIネオモバイル証券 FX です

他の優遇は年齢や口座期間など誰もが優遇措置を受けれる訳ではありませんが、SBIネオモバイル証券 FXに口座を開設すれば優遇措置を受けれるからです。
さらにSBIネオモバイル証券 FX ではキャンペーンも実施しておりTポイントを1,500ポイントゲット可能です!

SBIネオモバイル証券 FX

12月上旬のひとかぶIPOのまとめ

それでは最後にひとかぶIPOをまとめてみましょう!

SBIネオモバイル証券で12月期のひとかぶIPO銘柄が発表
②取り扱い銘柄の中にA級IPOラバブルマーケティンググループを取扱
③1株から申し込みが可能なので最大で少額からIPOへ投資が可能
④12月下旬の取り扱いも注目

⑤優遇措置はSBIネオモバイル証券 FXの口座を開設して当選確率アップ
今から口座を開設して、年内のIPOに間に合うか不安な方もいるでしょう。
SBIネオモバイル証券の公式HPでは最短で翌営業日~1週間程度と記載されています。
すぐに申し込めば十分に間に合う期間です。
私も年末に口座を作りましたが、1週間くらいで取引できるようになりました。
もし、今回間に合わない方も、今後のひとかぶIPOに向けて口座開設しておくことをオススメです!
最新情報をチェックしよう!