日興フロッギーボナチケが復活!株を買って、商品を買ってdポイントをゲット!

日興フロッギーで新サービス日興フロッギーボナチケが始まります。

ボナチケとはボーナスポイントチケットの略です。
対象企業の株式を購入して、対象企業の商品を買うと、dポイントのボーナスポイントがもらえる仕組みです。
2020年に大好評となったこのチケット(クーポン)が2021年9月から復活します!

日興フロッギーボナチケとは?

まずは日興フロッギーボナチケの詳細を見てみましょう。

「日興フロッギーボナチケ」は企業からのプレゼントです。

指定された対象商品を購入することで、いつもより多くdポイントがもらえるNTTドコモグループが提供するサービスです。
いわばその商品を提供している企業から、dポイントをプレゼントされるということです。

2020年にお試しで開始されていましたが、短期間で終わってしまい少し悲しい思いをしていました。

しかし、この企画が2021年9月から復活したということでかなりよろこんでいます!

日興フロッギーボナチケをもらう条件は株を500円買うだけ

それでは日興フロッギーボナチケのやり方を見てみましょう!

≪日興フロッギーボナチケの仕組み≫
①チケット対象銘柄の株を新規資金で500円以上買う
②株を月末まで保有して、チケットをもらう
③ドコモのチケットサイトで商品を選択
④対象商品を買う(dポイントカードを提示)
⑤ポイントボーナスがもらえる

やり方は非常に簡単です。

対象企業の株式を500円分購入して、チケットサイトで商品を選択して購入するだけです。

対象企業は「日興フロッギーボナチケマーク」があります。

dポイントと株式をやっている方にとっては非常に魅力的なサービスです。

さらにキンカブは金額指定で株式を購入できるので、500円という金額していで株式を購入できます。
気になった企業があれば、まずは500円分だけ株式を買うこともできますね!

日興フロッギーボナチケ復活の第一弾は5社

9月から開始される日興フロッギーボナチケ復活の第一弾は5社が対象となります。
11月から開始される第二弾も5社が対象予定です!

日興フロッギーボナチケの対象期間
【第一弾(対象銘柄5社)】2021年9月1日(水)~2021年10月31日(日)
【第二弾(対象銘柄5社)】2021年11月1日(月)~2021年12月31日(金)

それでは発表されている第一段の5社を見てみましょう!

「キリンホールディングス」「伊藤園」「明治ホールディングス」「森永乳業」「コクヨ」と全て有名企業です。

どの会社も名前を聞いたことや実際に商品を知っている企業ばかりですね。
午後の紅茶、おーいお茶、ザバス、ピノ、キャンパスノートなどのロングセラー商品を作っています。
名前を聞いただけでもなつかしさを感じる商品ですね。

いずれもロングセラー商品=長期的に人気のある製品を作れる会社です。

短期売買をせずに比較的長期で株式を持つことができる企業でしょう!

日興フロッギーボナチケ復活のまとめ

それでは日興フロッギーボナチケ復活をまとめてみましょう。

①2020年の人気企画が復活!対象企業の株を買って、商品を買うとボーナスdポイントがもらえる仕組み
②ボナチケは対象企業からのプレゼント!
③対象企業の株は500円以上の購入が必要!金額指定で買えるキンカブと相性よし!
④第一弾はロングセラー商品を作っている5社
日興フロッギーボナチケの復活は個人的にはうれしいことです!
せっかく良い企画だったのに、なくなってしまい悲しくなっていました。
まずは今回の5社の内、おもしろそうな企業の株式を購入して、日興フロッギーボナチケを体験してみたいと思っています!
第三弾以降も早く発表してほしいと思います!
最新情報をチェックしよう!