【8月31日まで】エンジェル投資のFUNDINNOでアマギフプレゼントキャンペーン!

日本でベンチャー投資をするなら、株式投資型クラウドファンディングです!

ベンチャー企業への投資はなかなかできませんが、近年は株式投資型クラウドファンディングを使って、10万円程度の低い資金からベンチャー企業に投資ができるようになりました。

その中でも一番人気なのはFUNDINNO(ファンディーノ)です!
そのFUNDINNO(ファンディーノ)が累計投資額55億円を突破を記念してキャンペーンを実施しています!

株式投資型クラウドファンディングとはなにか?

株式投資型クラウドファンディングとは2015年5月に創設された新しい制度です。
株式投資型クラウドファンディングは非上場株式の発行により、インターネットを通じて多くの人から少額づつ資金を集めることです。
投資先は創業後間もないスタートアップ企業がメインとなっており、非上場企業がメインとなります。

1社あたりの年間募集金額の上限は1億円未満、投資家の1社に対する年間投資上限金額50万円と制限がありまが、個人投資家にとっては十分な枠でしょう。

株式投資型クラウドファンディングは少額からスタートアップ企業に投資できる新しい投資の仕組みです。
株式投資型クラウドファンディングによって、私達個人投資家でもスタートアップ企業に投資できるチャンスができました!

まだ、株式投資型クラウドファンディングでIPOになった企業はありませんが、将来のIPO企業の卵がここから生まれてくるでしょう!

10万円からエンジェル投資家になれる!株式投資型クラウドファンディングとは?

FUNDINNOとはどんな会社か?

株式投資型クラウドファンディングを行う会社はいくつかあります。

その中でも取扱量が多いのがFUNDINNO(ファンディーノ)です!

私もFUNDINNO(ファンディーノ)を通じて、株式投資型クラウドファンディングをしており、すでに4社へ投資をしています。
2021年も積極的にベンチャー企業へ投資をしようと思っていましたが、まだ投資ができていないのが現状です。

2021年8月7日時点でのFUNDINNO(ファンディーノ)の実績を見てみましょう!

  1. 累計成約額  62 億 5076 万円
  2. 累計成約件数 188 件
  3. ユーザー数  72,986 人

驚くことにすでに190件近い成約があり、最近では毎週の様に新規案件を募集しています!
それだけ、FUNDINNO(ファンディーノ)には案件が集まりますので、面白そうな企業をお探しの方は是非とも投資先として活用したいですね!

IOTから医療など先端技術から畜産と言ったものまで、様々な企業に出合うことができます。

8月末まで新規口座開設のキャンペーン中!

ここまでブログを読んで、FUNDINNO(ファンディーノ)の興味を持ったのであれば朗報です!

8月末まで2,000人限定でアマゾンギフト1,000円分をもらえるキャンペーンを実施しています。

■ キャンペーン期間:
2021年7月1日(木)00:00 〜 2021年8月31日(火)23:59
※アカウントのアクティベート期限は2021年9月30日(木) 23:59までとなります。
■ キャンペーン対象:
キャンペーン期間中にFUNDINNOで投資家登録を完了していただいた先着2,000名
※投資家登録完了後、プレゼント配布時期である2021年10月中旬時点で退会した場合は対象外
■ プレゼント商品:
Amazonギフト券1,000円分
なんとなく、ベンチャー企業に投資をしてみようかなと思っている方は、この機会を使ってお得に口座を開設してみてはかがでしょうか?
個人的には開設して、様々な企業のビジネスモデルを見るだけでも十分価値はあると思います!
FUNDINNO(ファンディーノ)

ファンディーノのキャンペーンまとめ

それではFUNDINNO(ファンディーノ)のキャンペーンをまとめてみましょう。

①ベンチャー企業に投資をするならFUNDINNO(ファンディーノ)がオススメ
②累計で190社近くの案件が成立
③投資案件も多く、投資家にマッチしやすい
④8月末限定でアマギフ1,000円のプレゼントキャンペーンを実施!
⑤先着2,000名なので急ぎましょう!
2021年はまだエンジェル投資を実施できていません。
2020年も1件もできなかったので、今年もかという状況です。
目ぼしい企業があっても、人気がある企業はあっという間に上限となってしまいます。
口座を開設して3年ほど経ちますが案件自体はどんどん増えている印象です!
新しい投資先として、日本のベンチャー企業をポートフォリオに加えたい方にとってFUNDINNO(ファンディーノ)は非常にオススメです!
FUNDINNO(ファンディーノ)
最新情報をチェックしよう!