LINE証券が株のタイムセールを8月12日に開催!今回の対象は10万円以上の資産が必要!

2021年はスマホ投資の元年です!
私も2021年は少額投資を行いながら着実に資産を増やしています。

スマホ証券にはPayPay証券SBIネオモバイル証券日興フロッギーなどがありますが、その中でも注目なのはLINE証券です

いつも使っているコミュニケーションアプリのLINEが運営する証券会社です!
そのLINE証券の注目サービスは株式を7%もお得に購入できる「株のタイムセール」です!

LINE証券とはどんな証券会社か?

それではまず最初にLINE証券がどんな証券会社かを見てみましょう。

LINE証券はLINE Financialと野村ホールディングス(野村證券)が共同で立ち上げました。
2019年8月にサービスインをして、2020年9月には31万口座を達成し、2022年には100万口座を目指しています。

すでにLINEという8400万人が使うプラットフォームがあり、若者はもちろんLINEを使う全ての方にとってLINEブランドは大きいです。
1株から投資ができることはLINEと同様にLINE証券もお手軽に使える点も人気の要因です。

そして、非常に評判が良いのが使いやすさです!

株式会社ショッパーズアイが実施したネット証券大手9社を対象としたインターネット調査において、20代投資家が選ぶ「スマホ利用で使いやすい」と20代兼業投資家が選ぶ「本格的なのにシンプル」、「いま注目の証券会社」と思うネット証券にてNo.1となり、3冠を獲得しています。

私も年末年始に証券口座を作成して、LINE証券で投資を始めています!
LINEポイントも有効活用して投資をしています!

6月からはIPOのサービスも開始して、よりLINE証券の魅力が増えています!

LINE証券のIPOサービスが開始!1株からIPOの申込みは不可能だった。

 

LINE証券

株のタイムセールとは

それではLINE証券の株のタイムセールの詳細を見てみましょう。

①対象銘柄を最大7%オフで購入可能
②取引コストが0円
一番の特徴は株式を最大で7%オフで購入できることです。
時価の7%か5%か3%オフで購入でき、非常にお得なサービスです。
どの割引率で買えるかは、セール参加時の抽選で決まる仕組ですので、7%の割引率をゲットできたらラッキーです!
購入できる銘柄はセール直前に公式アカウントで発表する5銘柄のうち1銘柄で、銘柄ごとに決められた購入上限株数まで購入できる。
つまり早い者勝ちということです!
過去の状況を見ると大体1.6万円ほどの株式が7%オフで購入できます。
約1,000円ほどお得に購入できるということです。

LINE証券で人気の株タイムセール!1.6万円相当の株式を最大7%オフ!

8月の株のタイムセールは対象者限定のプレミアムタイムセール!

2021年は誕生月によって決まったり、無条件の参加の月もありました。

6月以降は対象者限定のプレミアムタイムセールが続いています。
8月も同様に対象者限定のプレミアムタイムセールです。

それでは8月の対象者を見てみましょう!

  1. 8月10日 16:59時点でLINE証券の証券口座に株式等の10万円以上ある方
  2. 8月12日 17:00の株のタイムセール開催時点で取引可能なステータスの方

上記の①と②を満たす必要があります

②は口座を持っていれば、基本的には問題はありません。

問題は①です!

現時点で10万円の株式を持っていない方は、週明けの6月7日か8日の16:59までに株式等を持っている必要があります。
LINE証券は東京証券取引所が閉まった後でも、夜間取引:として17:00~21:00まで取引が可能です。
お仕事で日中の取引ができない方でも夕方以降に取引ができます。

最大7%オフで購入できるチャンスは滅多にないので、是非ともこのチャンスをつかみたいですね!
対象者が限定されている分、ライバルが少ないのは間違いありません!

2021年8月の株のタイムセールのまとめ

それでは2021年8月のLINE証券の株のタイムセールをまとめてみましょう。

①2021年8月の株のタイムセールは8月12日 17時より開催!
②今回は対象者限定のプレミアムタイムセール
③対象者は8月10日 16:59時点で10万円以上の株式等を持っている人
④日中取引ができない方も仕事の後に駆け込みでも十分間に合う!
LINE証券の株のタイムセールは非常に人気の高いキャンペーンです!
口座開設までに4営業日ほどかかるので、これからLINE証券に申し込みをしても8月の株のタイムセールに十分間に合います。
毎月、株のタイムセールをやっているので、早いうちに口座開設をオススメします!
今なら、最大3,000円相当の株の購入代金に加えさらにLINEのiDeCoに加入すると、LINEポイント1,000Pがもらえるキャンペーンを実施中です。
さらに口座開設してクイズに正解すると最大4,000相当の株がタダで購入できます!
LINE証券
さらにLINE FXに申込みをすると、さらに最大5,000円をゲットできるので、あわせて口座を作ることをオススメします!
LINE証券 FX口座開設
IPOも開始をしておりLINE証券はどんどん使いやすくなっていますね!
最新情報をチェックしよう!