SBIネオモバイル証券のネオWで期間限定Tポイントを最大2倍で現金化!

SBIネオモバイル証券が新しいサービスを開始します!
その名もネオW!!

このネオWを使って1週間後の日経平均が上がるか下がるかを当てると、期間限定Tポイントを最大2倍になります!
お得なサービスを使って、手軽にTポイントで資産運用が可能になりました!

ネオWを使えば、SBIネオモバイル証券でもらえる期間限定Tポイント200円分を有効活用ができます!

ネオWとはなにか?

まずは、SBIネオモバイル証券のネオWがどんなサービスかを見てみましょう!

ネオWはとても簡単な仕組みです。

1週間後の日経平均が上がる、変わらない、下がるの3つから選び、予想が当たれば最大で2倍になるサービスです。
1口200円でTポイントも利用でき、もし当たった場合は現金で受け取ることができます

 

日経平均予測イメージ

 

手数料もかかりませんので簡単に投資ができるのも特徴ですね。

値幅は150円となりますので、±150円以内であれば変わらず、それより上がるか下がるかを予想する仕組みです。
上がる、下がるで当たった場合は最大2倍、変わらずで当たった場合は1.25倍に増えます。

もし外れてしまった場合は、最大で1/10になってしまいます。

項目当選条件勝ち負け
上回る150円より上昇最大2倍最大1/10
下回る150円より下落最大2倍最大1/10
変わらず±150円以内最大1.25倍最大1/10

1週間後の日経平均株価を予想するだけですので、誰でも参加できますね!

週に1回、木、金曜日に販売され、1週間後の金曜日の日経平均株価を予想しますので、毎週申し込みが可能です。

ネオモバの期間限定Tポイントも利用可能!

ネオWはTポイントで投資ができます。
このTポイントは期間限定のTポイントも利用可能です。
期間限定Tポイントを使える点が非常にうれしいです。

SBIネオモバイル証券では毎月220円(税込)の手数料がかかりますが、毎月200ポイントの期間限定Tポイントをもらえます。
この期間限定Tポイントの有効期限は付与された月の翌月最終日となり期間が非常に短いです。
つまり、最大でも200ポイントですので株を買うにはちょっと物足りない金額です。

しかし、ネオWを使えばこの200ポイントも有効活用ができます

毎月1回ネオWを行い、もし当たれば400円の現金になります。
万が一外れたとしても、20円は現金にできますので、期間限定Tポイントの期限切れを防ぐことができます。
毎月1回ネオWを行うだけで、期間限定Tポイント200円を有効活用できますね。
私自身も口座を作りましたが、この200ポイントの活用方法に悩んでいましたが、ネオWのサービスに活用するつもりです!

また、中途半端に貯まっているTポイントも使えば、さらにポイントの有効活用も可能ですね!

SBIネオモバイル証券の口座を作ってみよう!

2021年はスマホ投資が盛り上がると思っています。

私自身もお正月休みを使ってスマホ証券の口座を作っており、SBIネオモバイル証券の口座も作成しました!

お正月休み中に開設したい証券口座!2021年はスマホ投資!

SBIネオモバイル証券口座開設はスマホのみでできますので、非常に簡単に作成できます。
必要なものはメールアドレスとマイナンバー、そして身分証明書です。
全て画像等をアップロードするだけですので、煩わしい郵送作業などは一切ありませんでした

投資を始めてみたいけど、まずは少額から投資をと考えている方は、SBIネオモバイル証券などのスマホ証券は非常におすすめです。

IPOの申込みもできますので、とりあえず口座を作ってみるのも良いでしょう!

SBIネオモバイル証券のネオWは期間限定Tポイント200円の最も有効な活用方法です。
私自身も口座開設が終わっていますので、ネオWを使ってTポイントを無駄にしないようにしていきましょう!

SBIネオモバイル証券 口座開設

最新情報をチェックしよう!